--.--.--




2011.12.30

2011年最後の更新

2011/12/30
LEICA M6 + SUPER-ANGULON 3.4/21

まだ後1日あるけど、今年はこれくらいにしときましょか。

28日から冬休みに突入。
ホントは29日からだけど、最終日は有休使ったった。
28日は大掃除して、大好きな本丸亭のラーメンの食べ納めをして、
実家に帰ってきた。
29日は大学の研修室関係者の忘年会。
今日は大好きな無鉄砲のラーメンの食べ納めしてきた。

これで今年にもう思い残すこともない。
さっさと2012年来やがれ状態である。
前にも書いたけど、2011年はろくな思い出もない1年だった。
結局仕事で辛い思いをしただけの1年。
1~3月、死んでた。
5~11月、死んでた。
平和だったのは4月と12月だけ。
こんなの初めて。
死んじゃう。
まあ、散々最低な1年だと言ってきたけど、結局は成長できて良かった、が本音かな。
1年だけで見ると最低だけど、この1年の経験が、来年以降の人生で生きるとすれば
悪くない1年だったと思う。
生きるというか、生かさないとな。

【最後に】
今年1年間、このブログを支えてくださった皆様、ありがとうございました。
色々アドバイスもいただいて、文体も変わったり、他にも意識的に変えたところもあるのですが、
どちらにせよ、写真はちっとも上手くなりませんでした(笑)
でも、明らかにアクセス数は増えたと思うので、来年はもっと多くの皆様に見ていただける
ブログに出来るよう、もっともっと工夫していきたいと思います。
それでは皆様、良いお年を。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/345-a29424c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も 後1日ですよぉ~(#^.^#) こんばんは☆彡

甘え上手な自転車・・・木に寄り添って
なんだか 甘えているようですね(^^ゞ
たまには こんな風に甘えてみたいです・・・^^

あ、ナベさん 大好きなラーメン
食べ納め(^_-)-☆してきたようですね!
美味しかったですか?(^v^)♥

今年も沢山 ナベさんのブログで楽しませて頂きました!
ありがとうございました(*´∀`*)
来年も どうぞ宜しくお願いします!

それでは ナベさん 良いお年をお迎え下さいネ(^з^)-☆



Posted by しんママ at 2011.12.31 00:35 | 編集
>しんママさん
今年に頂いたコメントには今年のうちに!
筆不精の僕ですが最後くらい頑張っちゃいます(笑)

自転車の写真でここまで想像力を働かせてもらうと嬉しいですね。
ラーメンも美味しかったですよ^^

こちらこそご一家のブログで楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします!
Posted by ナベ at 2011.12.31 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
