--.--.--




2012.01.14

オールナイト、その後…

2012/1/14_1
FUJIFILM FINEPIX X100

むむっ、気付いたらもう土曜日。
慌ただしい毎日を送っていたらあっと言う間に週末になってしまった。
オールで飲むぞと呼び出されたのが日曜日だったか。
結局23時半に名駅に到着し、朝5時まで飲んでいた。
意外とあっという間だった。
何を話したかとか、何を食べたかとか何も覚えてないけど(笑)
その後、始発の電車で家に戻って倒れこむように寝たは良いが、
9時くらいにふと目を覚まし、突如ラーメンが食べたくなったため、
またまた電車でラーメン屋に向かう。

そこまでして食べたくなったラーメンはこちら。

2012/1/14_2
Xperia acro

如水の塩ラーメン全部入り。
こいつはめちゃくちゃ美味い。
化学調味料全盛期の時代にあえて無化調でラーメンを作る気概のあるお店である。
スープは良く出汁が取れていて美味しいのは勿論のこと、麺がこりゃまた美味い。
いかん、思い出したらまた食べに行きたくなってきた…

ラーメン食べ終わったら、せっかく出かけたのだからと、
結局夕方まで写真を撮ったりしてウロウロしてましたとさ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/350-beb7a546
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん! 元気ですねぇ~^^

始発の電車で帰宅・・・
わぁ~ナベさん 不良ー(≧∇≦)!!

それにしても ラーメン美味しそう!
塩ラーメンって サッパリとしていそうですね(^_-)-☆
その美味しさを知ってしまったら・・・
クセになっちゃいそうです(^^ゞ

お腹空いてきたよ(@_@。
Posted by しんママ at 2012.01.15 15:37 | 編集
>しんママさん
へへっ、不良でサーセン。
たまに大学生に間違えられますが、こう見えても
もうすぐ30になるオッサンなんです(笑)

ラーメンはいつでも食べたくなりますね!
Posted by ナベ at 2012.01.15 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
