--.--.--

スポンサーサイト



2012.01.22

プラネタリウム再び

2012/1/22
FUJIFILM FINEPIX X100

題名の通り、名古屋市科学館のプラネタリウムに行ってきた。
前回行ったのはこの時だから改装前。
新しくなってからは初めてになる。
評判は良かったんだけど、めちゃくちゃ混むから躊躇していた。
今回は、連れが行きたいというので勢いで行ってやった。

朝8時半から並べば1回目の上映でも余裕で見れた。
実際に見たのは2回目だったけど。
前のもすごかったけど、更にすごく快適に見れるようになっていた。
座席とかのこだわりっぷり、そして大きなホール…
こんなハイレベルなプラネタリウムはそうそうないでしょう。
ちなみに、α波の出てるナレーションは健在だった。

新しくなったのはプラネタリウムだけではなく、その他のコーナーも一新されてた。
子供たちも多く来ていたし、市がやっているとは思えないほどの繁盛っぷり。
名古屋市恐るべし。
こりゃ、何回も行くしかないね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/352-91c24f95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プラネタリウム☆彡 新しくなったのですよね~(*´∀`*)
まだ行ってないよぉ~!゚(゚´Д`゚)゚
行きたくなっちゃいましたよー!^^
“α波の出てるナレーション”(^ω^)いいですねぇ~♪
リラックス✩出来そうです(´▽`)

やはり 子供たちにも大人気✩ですよねぇ~^^
。。。平日に行ってみたい・・・(^^ゞ
チャンス!あるかなぁ~(^v^)♥
Posted by しんママ at 2012.01.23 10:23 | 編集
>しんママさん
新しくなったプラネタリウム、良いですよ!
是非行っていただきたいです。
オススメです。

休日だと朝一で並ばないと見れないでしょうが、
平日なら余裕で見れると思います。
春休みとかでなければ。
Posted by ナベ at 2012.01.29 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
