--.--.--




2012.01.29

ゲームでひきこもり中

2012/1/29
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

怪物くん。
ああ、そういえばこういう写真も撮っていたなあと思い出した。
それだけの写真。

すっかり日曜日だけ更新になっている。
平日は仕事で、と言いたいところだけど、そうではなくてゲームで忙しいのだ。
Wiiのバーチャコンソールで、中学生時代にやりこんだ懐かしのゲームが出たので、
思わず買ってしまい、ひたすらやり続けている。
ゲームにハマるのは久しぶりだ。

とは言え、毎週土日に引きこもってゲームやり続けているのも不健全なので、
来週末は映画でも見に行くか。
バンプが主題歌やっている例のアレ、ミーハーなファンとしては見に行きたいんだよね。
面白かったらラッキーくらいの気持ちで。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/353-9c7c86fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
怪物くん! 大野クンそっくり!!(≧∇≦)

あ、ナベさん ゲームですか^^
面白そうですね(^┰^;)ゞ

・・・・私も以前 キューブの「どうぶつの森」にハマって
不健全主婦していた頃を思い出しましたょ(^^ゞ

映画?! 最近行ってないなぁ・・・
Posted by しんママ at 2012.02.01 23:29 | 編集
>しんママさん
ホント、大野クンそっくりですよね!
偶然イベントに出くわしたのですが、びっくりしました。

ぶつ森も中毒者続出でしたよね。
不健全主婦(笑)
響きが素晴らしいです。
Posted by ナベ at 2012.02.05 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
