--.--.--

スポンサーサイト



2012.02.05

グッドラック

2012/2/5
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を見てきた。
理由は簡単。
BUMPが主題歌をやっているというミーハーな理由だけだ。
このシリーズ、実は一度も見たことがない。
だから、ホントに何も期待せずに見に行った。
そしたら…

意外と面白い。
いや、めっちゃ面白い!
登場人物がみんな個性的!!
鈴木オートの面々が特に好き。
笑いどころと泣き所がすごいスピードで交互にやってくる。
だから全く飽きがこない。
あっと言う間に終わってしまった。
そして、期待していたBUMPの主題歌「グッドラック」は…
CDを買っていたのに映画で初めて聞くために聴かずに我慢していたわけだが、
映画のテーマに非常にマッチしていて良いね!
どこがサビか分かりづらいメロディーがとっても新鮮だけど(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/354-9d070ab0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆ ナベさん(^v^)

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」映画! いいですねぇ~
私もこのシリーズ 知らないので(~_~;)
ナベさんの話を聞いて(見て^^)
見たくなりましたよ(^ω^)
TVで予告を少しだけ見た時・・・
子役・・・学生服を着ている男の子
前「花田少年史」の映画に出ていた子が
めちゃ大きくなっているのが驚き(;゚Д゚)!でした・・・。
年月を感じました(≧∇≦)

あ、ナベさんはBUMPファン♥でしたネ(^_-)-☆
主題歌「グッドラック」 私も聞いてみよっと(#^.^#)
Posted by しんママ at 2012.02.06 20:27 | 編集
>しんママさん
週1でしかお返事できてなくてすみません。

ALWAYS、面白いので是非見てみてください。
子役もいつのまにか大きく成長していました。
面白いものですね。
自分も同じだけ歳を取っているはずなんだけどな…

グッドラックもサイコーに良いです。
カラオケで熱唱してしまいました。
Posted by ナベ at 2012.02.12 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
