--.--.--




2012.02.28

憩い

2012/2/28
LEICA M9 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

う~ん、常滑はやっぱり良いねえ。
この感じたまらんよ。
自分にとっての憩いの場所になっちまってる。
定期的に訪れたいね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/360-68e50590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何回行っても飽きないよね。ちょっと足をのばして知多のいちごちゃんが食べたいな
Posted by mika at 2012.02.29 01:47 | 編集
常滑っていうと・・・
「とっこ・とこ・とこ・とこ・とこなめ~♪」って歌が
頭の中で勝手にリピートされてしまう しんママです(^^ゞ
こんばんは☆\(^o^)/

静かな感じの小路って感じが とても素敵☆ですネ!
自分の“憩いの場所”いつまでも大切にしていたいですよね(^з^)-☆

Posted by しんママ at 2012.02.29 20:33 | 編集
>mikaさん
おお、コメントありがとう!

ホントに常滑には何回行ったか分からないや。
楽しい思い出もいっぱいだし。
いちごちゃんか~、懐かしいね!
最近食べてないから、またシーズンのうちに食べておきたいな。
Posted by ナベ at 2012.02.29 21:35 | 編集
>しんママさん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

憩いの場所、大切ですよね。
しんママさんにもありますか?そんな場所が。
いつまでも大切な場所であってほしい、
ホントにそう思います。
Posted by ナベ at 2012.02.29 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
