--.--.--




2012.03.01

風邪

2012/3/1
LEICA M9 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

リニューアルした名古屋市科学館。
プラネタリウムが特にパワーアップしている。
街中で突如姿を現す球体と言うのもなかなかのインパクトがある。
とにかく、超オススメでっす!

日に日に体調が悪くなっていくと感じていたら、今日になって一気に悪化してしまった。
月初めなので仕事が溜まっているのだが、諦めて定時で上がって病院に行った。
喉がヒリヒリして咳が止まらないので心配だったが、、いつもの風邪と診断されて、
いつもの薬をもらって帰った。
薬剤師によると、薬をもらったのは去年の5月以来だそうだ。
結構頑張って健康を維持してきたつもりだが、今回ばかりはダメだったみたい。
週末に元気に遊ぶためにも、ここは大人しく薬を飲んでたっぷりと睡眠を取るべきだろう。

早く週末を迎えて、またM9を持って写真を撮りに行きたい。
土曜日は晴れてくれるはず!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/362-b154b3f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(@゜Д゜@; ナベさん・・・
大丈夫ですか?!
最近、急に暖かい日になったり 寒さが戻ったり
温度差が激しいですもんね(´;ω;`)
体 冷やさないように気を付けてくださいね。
無理されませんように お大事にしてください。
リアルゴールド派☆のナベさん^^
しっかり栄養も取ってくださいネ(^_-)-☆

リニューアルした名古屋市科学館!キレイですね~\(^o^)/
まだ 体験していませんよぉ~(~_~;)
感動しに行きたいです!
Posted by しんママ at 2012.03.02 20:39 | 編集
M9での撮影を楽しんでいるみたいですね~。
写真からもそんな感じが伝わってきます。
いいなぁM9。
憧れのライカ&フルサイズデジカメ。
いつか手にしてみたいものです。
5Dmark3・・・高いなぁ・・・。

写真撮りに行きたくなってきたけど、休みなのに会社の宿題やっております。
フラストレーションたまる~。
Posted by nichirou at 2012.03.03 13:27 | 編集
>しんママさん
風邪を引いたとブログに書くと、
いつも真っ先に心配のコメントを書いてくださるしんママさん。
ホントの母親みたいです(笑)

今日は野菜をたっぷり食べました。
栄養補給もバッチリです!
Posted by ナベ at 2012.03.03 21:41 | 編集
>nichirouさん
5Dmark3良いですね。
高感度に強いカメラが最近増えてきて、
どんどん便利になってきました。

せっかくのお天気の良い日に写真を撮りに行けないのは
残念でしょうが、宿題、頑張ってくださいね!
Posted by ナベ at 2012.03.03 21:43 | 編集
球体とガラスの壁面の建物
建物写真が好きな 私にとって 魅力的な被写体です
手前に幾何学のオブジェを入れ込んでの切り取り
とても素敵ですね
Posted by りら at 2012.03.03 22:32 | 編集
>りらさん
そういえばりらさんのブログにも
建物の写真がたくさんありますね。
いつも参考にさせていただいてます。

写真、気に入っていただいたみたいで嬉しいです。
コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.03.04 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
