--.--.--




2012.03.03

またまた大須へ

2012/3/3
LEICA M9 + NIKKOR-H・C 5cm F2

50mmという焦点距離であるために、APS-Cのデジカメでは全然出番の無かったこのレンズ。
(換算75mmだから街角スナップには使いづらい)
M9の導入により、ようやく出番が出てきた。
レンズの性能を試すために開放で撮ってみる。
…ボケ過ぎでしょ(汗)
ちょっと二重線気味ですかね。
まあ、嫌いじゃないよ。
ズミルクス50mmを買うまではどんどん使ってやろう。

今日は雨の合間の晴天だった。
気温も暖かく、丁度良いお出かけ日和。
大須から名駅まで散歩してきた。
夕方は風が強くなって少し寒かったかな。
それでもこれまでに比べたら十分暖かい。
もう春は近いのかな?
春になったらやりたいこといっぱいある。
昔から春は自分とは相性の良い季節なので今から楽しみなのだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/363-d0388c96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
