--.--.--




2012.03.06

祝2周年

今日でこのブログも開設2周年。
大抵のことは1年も続けられない僕が、2年も続けられたということに驚きを隠せない。
写真と言う趣味が完全に定着したということ、そして、多くの人に見てもらって、
コメントもらって、励ましてもらっているのが大きいかと。
この2年の間に、文体も変わり、ネガティブ思考もちょっとずつ薄れ(笑)、
色々と変わっているけれど、写真への気持ちだけは変わらない。
写真もブログもずっと続けていけると良いな。
これからもよろしくお願いします。

2012/3/6
LEICA M9 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

記念日なので、大好きな大須観音の写真でも。
いつもは青空の色は思いっきり弄るけれど、今日は素の状態。
コダックのCCDセンサーは青が綺麗だと評判だから、晴れるのをずっと待っていたんだよね。
なるほど、ポジフィルムのような色調。
実際にはこんなに青くなかったはずなんだけど、記憶に残っているのは確かにこんな色。
うん、好みの色を出してくれる良いセンサーだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/365-fca7996c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログも開設2周年!!

ナベさん!
お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )
。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
あ、おめでたい事は いっぱい喜ばなくちゃ!ですよネ^^

これからも 楽しみにしていますよぉ~!(*´∀`*)♥

なんちゃって母!は 広~い心♥で見守っておりますよ~(^v^)

・・・大須! 私も好きな場所です。
なんだか 癒されると同時に 元気になる気がします。
又 ここのハト見に行こうかな(^ω^)
Posted by しんママ at 2012.03.07 10:47 | 編集
>しんママさん
いつもコメントありがとうございます。
しんママさんのコメントを励みに頑張っていたら
気が付いたら2年経っちゃってました!
これからも続けていきますので、
応援よろしくお願いしますね!!
Posted by ナベ at 2012.03.07 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
