--.--.--




2012.03.05

予感

2012/3/5
LEICA M9 + NIKKOR-H・C 5cm F2

なんだろう。
すごくワクワクする。
何かが起こるのだろうか?

めっちゃ強い光が入ってきて、完全に白飛びしてしまっているんだけど、
この差し込む強い光が、今の自分に降り注ぐ希望の光のように感じてしまう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/366-70f2e9ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
路地裏のような 小路に 一軒のおしゃれな お店
その中は どうなっているのでしょう

また この路地裏を抜けると どこに何処に行くのでしょう

見る者まで ワクワクの世界に 招いてくれるお写真です
Posted by りら at 2012.03.05 21:27 | 編集
清楚☆という言葉がピッタリな感じの
素敵なお洋服ですね(^v^)

素直なお嬢さん!ってイメージの方を想像しますね^^
ん?
何?・・・何か言いました?!
しんママは似合いそうにないねっ!てか(~_~;)
( ̄▽ ̄;)!! が、頑張れば似合うかもょ???
えっ やめなさい!ですか?

・・・・ハイ  ゚(゚´Д`゚)゚オロロ。。。



ワクワク♥する気持ち!(^_-)-☆いいですねぇ~^^
楽しい事の足音♪が近づいてる?!




Posted by しんママ at 2012.03.06 12:39 | 編集
>りらさん
いつもコメントありがとうございます。
そして、写真にも興味を持って見ていただいて嬉しいです。
りらさんの写真もいつも素敵で、勉強させていただいてます。
Posted by ナベ at 2012.03.06 22:38 | 編集
>しんママさん
いつもコメントありがとうございます。
そして、一人でボケと突っ込みはどうなんでしょう(笑)

楽しいことが近づいているからワクワクするんじゃなく、
ワクワクするから楽しいことが近づいてくるのかも?
Posted by ナベ at 2012.03.06 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
