--.--.--




2012.03.07

ドキドキ

2012/3/7
LEICA M9 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

この写真を見たとき、迷うことなくモノクロにして現像しようと思った。
恐らく明暗がはっきりしているからだと思うが、自分の中で一定のパターンがあるようだ。
誰かの影響を受けているのかな。
たくさんの写真を見てきたので色んな人の影響は受けていると思う。

目的のものを得るためには危険を冒さなければいけない。
虎穴に入らずんば虎児を得ずってか。
だけど失敗するのが怖い。
何も出来ない…
ってなる人の方が多い気がするが、なぜだか自分は最近怖くても虎穴にどんどん入って行ってしまう。
失敗したらまたやり直せば良いじゃない、何度も何度もチャレンジしてればいつかは手に入るよ
という考え方にシフトしつつある。
これは、何度も何度も欲しいものが手に入らなかった経験からくるものなのか。
もしくは、今までの人生で一番欲しかったものが手に入らなかった経験からくるものか。
あれだけ欲しかったアレが手に入らないと悟った瞬間に全てがどうでも良くなった。
別にやけになっているわけではない。
あの時以上の喪失感を味わうことが無いと分かっているので何も怖くないのだ。

さてさて、今回も思い切って飛び込んでみたが、結果はどうなるか…
別の楽しいことでも堪能しながらのんびり結果を待つことにしよう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【追記】


あまりに素敵な曲過ぎて、皆に聴いてほしくて貼ってみる。
この曲を聞いたおかげでいつもさわやかな気持ちになれるんだ。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/368-524ad4c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
木が動いている?!・・・(@_@;)スゴイ


可愛い~(≧∇≦)
2回も聞いちゃった!
声が透き通ってて 爽やかですネ(^_-)-☆
Posted by しんママ at 2012.03.08 21:38 | 編集
遅くなったけど、2周年おめでとーー

まぁ、覚羅はいつも持ち歩くようにはしているけど、もうちょっと作品を意識して撮らないととは思っているけど、いまだにブレブレですww

動画は、なべちが好きそうなやつだよね~
覚羅は、やっぱりサンライズ系みたいな、女性シンガーの魂を揺さぶられるようなやつが好きなんだよね~
最近だと、アクエリオンの新作もいいんだけどね~
Posted by 覚羅 at 2012.03.10 12:01 | 編集
>しんママさん
相変わらず声が可愛い女性が好きだったり(笑)
動画、2回も見ていただいてありがとうございます。
Posted by ナベ at 2012.03.10 20:59 | 編集
>覚羅さん
お祝い&いつもコメントありがとうございます。

作品を意識して撮る必要は無いと思っています。
別にどこかで個展でも開くわけでもないんだし(笑)
好きなように撮っているのを皆に見てもらえればうれしいです。

サンライズ系の女性ボーカルも好きですよ。
Posted by ナベ at 2012.03.10 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
