--.--.--




2012.03.11

自分ができること

2012/3/11
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

射的。
じっくり狙いを定めている子供。
それを暖かい目で見守るおばあちゃん。
当たるかな~?
珍しく粒子効果で荒らしてみた。
Lightroomはこんなことも出来るんだね。
今まで気付いてなかった。
宝の持ち腐れだよ、ホント。
Lightroom4のダウンロード版が先行リリースされた。
レンズプロファイルを使っていない僕にとっては必要のない存在かもしれぬ。
でも、この機能も使ってみたらめちゃくちゃ良いかも?
食わず嫌いは良くないので、何かのきっかけに使ってみたい。

今日は3月11日。
震災から1年。
原発のこととか、日本の政治とか、色んなことについて考えるきっかけになったけど、
自分のスタンスはずっと変わらない。
自分にできることを確実にやる、だけだ。
国のために、会社のために、そして自分のために今後どう生きていくかは
おかげさまでじっくり考えさせてもらった。
そして、今は考えたプラン通りに動いている。
3月下旬~4月はひとつの山場を迎えそうだ。
撒いた種が芽を出すかはこの時期にかかっている。
…と考えたらワクワクしてきた(笑)
就活で躓いた時と同じだ。
最後の土壇場では必ず結果を残してきた自分を信じるだけである。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/370-95910dee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.03.11 22:12 | 編集
>りらさん
コメントありがとうございます。
写真が好きで撮りたくてたまらない。
そういうところ、お互いにとっても似ていますね。
りらさんも写真が大好きだ、という気持ちが
とってもよく伝わってきました。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ナベ@修行中 at 2012.03.12 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
