--.--.--




2012.03.12

受け入れられない時もあるさ

2012/3/12
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

いや、あのちょっと…
思いっきり見てるんですけど。
人前でそんなにイチャイチャしますかね。
こっちが恥ずかしくなってくるっちゅうねん!

話し合いを拒んで、自分の気に食わない意見を聞くとすぐにかっちーんってなって
ブチ切れる親父が会社に結構いるんだけど、ああいう人らって何なんだろう。
自分の意見が否定されるのが怖ければ、誰とも関わらずに一人で生きれば良い。
否定されない人なんて、この世に一人もいないよ。
否定が怖くて人とコミュニケーション取りたいって思えるかっての!

否定が怖かったら自分の撮った写真なんてブログにアップ出来ません。
自分の撮った写真は自分そのものだからね。
皆様から頂いたご意見は、全てありがたく受け取って、今後の糧にさせていただきますよ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/371-8596a451
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
右にいる猫が身体を曲げて顔だけ お相手に向け
足を上げています
そして まさにキスをせがんでいるかのようです

猫の愛情交換は 春には多く見かけられますが
このような 姿勢での光景は 中々見る機会は
少ないかと思います

辛抱強く シャッターチャンスを待たれていたのでしょう

自分のご意見をしっかりと 述べられています
勇気のいることだと感じます

「自分の撮った写真は自分そのものだからね」
全く 同意見です
Posted by りら at 2012.03.12 21:44 | 編集
>りらさん
写真はいかにシャッターチャンスに
カメラを持って出くわすかですよね。
最近は少しずつシャッターチャンスに強くなってきました。

ネコの愛情表現を見ると春だなあって感じですよね!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ@修行中 at 2012.03.13 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
