--.--.--




2012.03.13

春はまだか!?

最近一気に寒くなったね。
春に向けてマックスハイテンションだった僕の心も、
一気に引っ込んでしまった。
春を目前にしてお預けを食らってしまったかのようだ。
三寒四温とも言うし、気長に待つべきなんだろうね。

あ~、早く春になんねぇかなぁ!

2012/3/13
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

やっぱり青い空が好き。
心もすっきりするから。
これから、空が青くて素敵な季節になりますよ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/372-b9a14604
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
      君が見上げた空

        黒目がちな瞳には

      何が見えたのかな

          君の心を癒す

      澄み切った青なら

         どれ程 僕は嬉しいだろう

       後ろ姿の君の長い黒髪

          春一番がなびかして欲しい
Posted by りら at 2012.03.13 21:11 | 編集
>りらさん
なかなか詩的な感じの良いコメント、ありがとうございました。
りらさんは文才がありますね。
ブログもいつも楽しく読ませてもらってます!
Posted by ナベ at 2012.03.14 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
