--.--.--




2012.03.15

何も手に付かない

2012/3/15
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

頭がボーっとして何も考えられない、何にも手に付かない。
勿論仕事なんて全然やる気も出ない。
考えるのはいつもあいつのことばかり…

どうやら恋をしてしまったようだ。













Leica M9に!

お後が宜しい様で…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/373-081cf516
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
板塀が主役のお写真
その塀の汚れも 傷みさえ カーブのアングルが
アートにしています
光と影も印象に残ります
光と影は 写真にとって いかに大事なことか
理解出来始めました
写真初心者でLeica M9嬢さんの良ささえまだよく
分かりません 色々と教えて下さいね
Posted by りら at 2012.03.15 21:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.03.16 21:02 | 編集
>りらさん
写真にとって、ことさらモノクロ写真にとって
光と影はめちゃくちゃ重要ですよね。
それに気付いた時、日常生活でも無意識に
光と影を探すようになってました。

Leica M9嬢の素晴らしいところは、
ローパースフィルターレスのコダック製CCDの
描写の良さもありますが、何と言っても
写真を撮る気分にさせてくれる外観、作りこまれた
金属製のボディー等々でしょうね。
Posted by ナベ at 2012.03.17 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
