--.--.--




2012.03.17

2012/3/17
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

雨である。
それも土砂降りの。
せっかくの土曜日なのに。
Leica M9を入手して以来、土曜日は必ずM9とデートしていたが、
雨に弱いデジタルカメラを、雨の日にまで持ち出そうとは思わないのだ。
今週はデートはお預けだろうか。
明日はそれなりの天気だろうから、持ち出そうと思えば持ち出せると思うが、
用事があるので写真を撮れるかは自信が無い。

先週の土曜日、伊勢で撮ってきた写真を改めて見て以来、M9への熱が更にヒートアップしている。
楽しく写真撮ってるなあ、自分。と思うような写真がいっぱい撮れていた。
きっと撮るだけで楽しくなるような自分に合ったカメラなのだ。
運命の恋人のように。
一緒にいられるだけでも幸せなのだ。

願わくば、この気持ちがずっと続きますように。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/374-e921d9a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
道を行き交う人々
ベンチに座る人
立ちすくむ人
様々な 人生模様
この道は 長年 どれだけの方達の人生の
喜び 悲しみ 希望 絶望 夢 後悔 
自分の上に乗せてきたのでしょうか
Posted by りら at 2012.03.17 23:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.03.17 23:26 | 編集
>りらさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。

様々な人生模様を感じさせる写真になったかなあと
勝手に自画自賛しています(笑)
詩の様な素敵なコメントをいただいて、
喜んでいるナベでした。
Posted by ナベ at 2012.03.18 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
