--.--.--




2012.03.18

イジワル

2012/3/18
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

このゆるい感じが好き。
今の僕が求めてるのは紛れもなく癒しだ。
すごく癒されたい。
いや、むしろ癒したい。
どなたか癒されたい人募集中です(笑)

神様は時としてイジワルである。
どうしてあの時にあんなことを?
何て考えていても、きっと神様は気まぐれでそうしただけで、
特に理由も何にもないんだろう。
だけど、例えそうであっても、自分なりには自分の人生に理由を見出しておきたいと思う。
後だしジャンケンだとしてもね。

そうやって後からひとつひとつのエピソードを線で繋いだときに、
過去を背負ってパワーアップした自分が完成するのだと思っている。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/375-d5473c15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お写真 右 大きな人形 癒され系ですよね
その下にある 緑の衣装ケースと取っ手の黄色が
印象に残ります


「 癒されたい人募集中です 」

申込用紙下さいね
記名させて頂きます
Posted by りら at 2012.03.19 21:16 | 編集
>りらさん
コメント&ご記名ありがとうございます!
それでは、しばしナベブログで癒しをご堪能ください。

…ってのじゃだめですか?(笑)

皆様をいやせるようなブログにすることを誓います。
Posted by ナベ at 2012.03.20 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
