--.--.--

スポンサーサイト



2012.03.19

早く来い!

2012/3/19
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

暖かくなってくると見せかけて、まさかのこの寒さ。
今年の春は焦らすのがお好きらしい。
この調子だと、桜が咲くのはいつになるのだろう。
早く桜の季節になってほしい。
写真撮れるだけでとても幸せになれるし、
ポカポカ陽気のおかげか、ほんわかした気持ちになれる。
その気持ちはまるで恋でもしたときのように暖かくて好きなのだ。
自分の中にあった優しさのかけらと出会えたような…

生まれてこの方、春が一年で一番好きな季節だ。
生まれたのも春だし、良い思い出も春に多い。
だから…

春よ、早く来い!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/376-ea61288e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は明治の洋館が好きで 何回か横浜山手の洋館撮影に行っています
東京の明治の洋館撮影にも 何回か行きました
今回のお写真のように 和のテーマの歴史あるお写真非常に興味があります
板塀の壁 瓦屋根 とても素敵です
この街が 私が 電車で日帰りで 行ける処だとしたら今月中に 行って撮影したいです

     蕾の頃から 待ち望まれて
         三分咲きの時には もう華やいで
    満開では 雨 風の心配をされ
         散りゆく時まで 桜吹雪と惜しまれる
    桜舞姫の美しさ


Posted by りら at 2012.03.19 21:30 | 編集
ナベさん お久しぶりです(^^ゞ

私も春が好きでーす(^з^)-☆
実は 私も春生まれですし・・・(#^.^#)♪
(もう歳は増えて欲しくないケド(~_~;))

あ、和の街並み 素敵ですね!
最近私・・・ よく和の家のある通りを通っていますょ^^
なんか 落ち着く感じがイイです(^v^)

早く 暖かい 春!来ないかなぁ~(*´∀`*)


Posted by しんママ at 2012.03.19 22:22 | 編集
>りらさん
写真の場所に興味を持っていただきありがとうございます。
ここは伊勢神宮の隣にある「おはらい町」です。
りらさんは関東の方ですよね?
ちょっと日帰りは厳しいかもしれませんね^^;

だけど、とっても良い場所です。
いつか訪問できると良いですね!
Posted by ナベ at 2012.03.20 20:27 | 編集
>しんママさん
しんママさん、待ってましたよ~!
お忙しそうで相手をしてもらえなかったので、
寂しかったじゃないですか(涙)
でも、久しぶりにコメントいただいてホントにありがとうございます。

ママさんも春生まれでしたか。
やっぱり春は良い季節ですよね。

ブログ、早くコメントできるようにならないかな~。
Posted by ナベ at 2012.03.20 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
