--.--.--




2012.03.21

休養宣言

2012/3/21
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

色々と疲れたから明日は休もう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/378-42e6280f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
休養宣言のタイトルですが

お写真は休養はしていないようです

20世紀少年ロケ地の看板が 古風な板塀の中

主張しています 

大丈夫ですよ

お写真は 元気ですからね 

アップ 楽しみにしていますね
Posted by りら at 2012.03.21 23:18 | 編集
>りらさん
いつもコメントありがとうございます!
ちょっと疲れたら迷わず仕事を休む。
それがいつまでも頑張り続けられる秘訣だと思ってます。
今日は1日ゆっくり散歩&買い物をしてきました。

何の変哲もない塀なんだけど、お面の少年の不気味さが
際立つかなあと思った写真でした。
Posted by ナベ at 2012.03.22 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
