--.--.--




2010.04.16

哲学の道

とりあえず、京都旅行の写真はこれで1回打ち止め。
また、M6で撮った写真のデータが手元に来たらすぐに再開だろうけど(笑)

おばちゃん
SIGMA DP2

哲学の道で桜餅でも売ってたおばちゃんだったかな?
おばちゃん自体のインパクトが強すぎて何売ってたか覚えてません(笑)
話の上手な、いかにも関西人って感じのおばちゃんでした。

さてさて、明日は待ちに待った週末。
愛知に帰ってきても写真を撮りに街へ繰り出しますよ~。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/38-3622ac5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おばちゃま!元気☆そうですね(^0^)」♪
ついつい沢山買ってしまいそうです。

ナベさん、お疲れのようでしたが・・・
復活!\(*^▽^*)/されましたか?
週末・・・楽しみましょう~

あっ、「蹴上インクライン」テスト☆おかげで
高得点!取れましたぁ♪・・・・(^^;)テヘ。
Posted by しんママ at 2010.04.17 11:11 | 編集
>しんママさん
元気なおばちゃまでした。

先週はちょっとお疲れモードでしたがもう大丈夫!
週末も遊びまくって元気にやっていきますよ!!

しんママさんも週末を満喫してくださいね。
Posted by ナベ at 2010.04.18 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
