--.--.--




2012.03.23

大須の癒しその1

2012/3/23
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

大須の癒し系その1。
せっかくリフレッシュしたのに、1日でヘトヘトになってしまった。
その理由のひとつに、明日の会社の慰安会の準備がある。
いつまでも後輩が入ってこないので、何年やっても次もまた幹事。
皆ワガママだから幹事はホント大変。
せっかくの慰安会でも自分が楽しむ余裕は殆どないしね~。

と言うことで、個人的に慰安会のお疲れ様会を計画中。
日曜日は所用で静岡まで行く予定になっている。
更に月曜日はまたまた有休を取ってしまった。
どうせなら日、月と泊りがけで行くことも可能なんだよなあ。
さてさて、どうしますかな?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/380-20ee0004
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
赤い車に可愛い絵柄
確かに 癒し系です
静岡は 撮影スポットが 一杯あります
泊まりがけていらして 撮影してきて下さい
日曜日は 晴れかと思いますので
富士山も撮影出来ます
撮影旅行になれますように 祈っていますね

Posted by りら at 2012.03.24 21:22 | 編集
>りらさん
結局静岡では写真は撮れませんでした。
ちょっと寒くて美術館メインにしてしまったので。
そして、急用が出来たので愛知に戻ってきました。

静岡には頻繁に行くことになりそうだし、
楽しみは後に取っておきます!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.03.25 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
