--.--.--




2012.03.25

大須の癒しその2

2012/3/25
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

大須に行くと必ず撮ってしまう彼。
間違いなく癒し系。
じっくり構えてたら、いつの間にか人が変な風に入ってしまったのが残念。

さてさて、静岡では写真も撮らず、そしてトンボ帰りしてしまった。
静岡はホントの目的を達成したのがせめてもの救い。
まあ、また近いうちに行くことになるんだろう。
三島、伊豆、熱海、御殿場、行ってみたいところがいっぱい。
ホント、羨ましいくらい名所が多いな、静岡は!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/382-6d56ae8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん お帰りなさいませ(*´∀`*)

ステッチ(^_-)-☆ 可愛い!
あ、ここ 
お姉ちゃんと一緒に大須に行くと良く入りますょ(^^ゞ

そういえば 以前ここで ゲーム(画面を高速タッチするやつ・・・^^)
めちゃ上手な人がいて 見入ってしまいました(@_@。

春休み・・・大須も人がいっぱいかなぁ~^^
大須の☆美味しい唐揚げ☆が食べたくなってきちゃいました(^ω^)
Posted by しんママ at 2012.03.26 15:45 | 編集
>しんママさん
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっぱりここのゲーセンは気になりますよね。
何気に上手い人も多いし。
春休みだから大須も人がいっぱいでしたよ。
大須の唐揚げと言うと、李さんの唐揚げですかね?
美味しいから食べたくなりますよね~。

後日写真をアップしようと思っていたのですが、
唐揚げボーイズラブ(笑)と言うところも大須にはあります。
怖くて近寄れません。
Posted by ナベ at 2012.03.26 17:54 | 編集
静岡では 撮影の機会を逃されたとの事
風光明媚な静岡でのお写真 期待していましたので
残念です  またの機会に 是非リベンジして下さいね
特に薩埵峠からの 富士山と駿河湾の景観写真は
素晴らしいですよね
私のマイクロフォーサーズ 私の未熟な腕前では
到底無理ですが ナベさんの愛機 LEICA M9と
技術 センスなら 素敵なお写真になることでしょう
いつか お待ちしていますね
Posted by りら at 2012.03.26 19:58 | 編集
>りらさん
コメントありがとうございます!
諸事情により静岡には頻繁に通うことになりそうなので、
焦らずとも、リベンジの機会はあると思います。

良い写真スポット教えていただいてありがとうございます。
風景写真なら是非M9にスーパーワイドヘリア15mmを付けて撮りたいです。
Posted by ナベ at 2012.03.26 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
