--.--.--

スポンサーサイト



2012.03.26

近所を散歩

2012/3/26
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

ちょっとハイキー気味か?
この辺の色合いを決めるのは、いつも気分の問題です。
理論?理屈?
そんなの関係ねえ。

今日は(今日も?)良い天気だった。
たまには、と言うことで、近所をぶらぶらと散歩してみた。
日差しが気持ち良くて、カメラをぶら下げて歩いているだけでも幸せを感じる。
相変わらずおめでたい奴だ。

何か、色々書こうと思っていたのに、全てにおいて眠気が勝ってしまった。
何も思いつかない。
こういうのも春らしい現象かもしれない。
春は、もうすぐそこまで来ている。
来週あたり、また休みを取って桜の写真でも撮りに行きたいところだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/383-e52f7bdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ(^v^)♥ 暖かそうですネ!
お天気が良いと なんだか嬉しいですよね~

ベンチで背中を伸び~!ってしたくなります(*´∀`*)

・・・今日もいいお天気で
車の中なんて暑いくらいでしたよ(^^ゞ
桜の写真!!
いいですねぇ~(^з^)-☆ 
これぞ「春」って感じですね(・∀・)

桜の季節・・・もう一つ楽しみが^^
夜桜を見に行く! ←昼間と違う桜も素敵ですよね。
屋台めぐりも最高!です(@^▽^@)♪
(結構、花より団子だったりして(^┰^;)ゞ)
Posted by しんママ at 2012.03.27 16:42 | 編集
>しんママさん
夜桜ですか~、良いですね!
お酒を飲みながら夜桜を見る…
日本人ならではの楽しみだと思います。
そして、僕も花より団子かもしれません(笑)
やっぱり誰だって、美味しいものが大好きですから!

お忙しい中、コメントありがとうございました。
Posted by 鍋 at 2012.03.27 19:59 | 編集
素敵な被写体を見つけましたね
私はベンチ写真が好きで29日のアップはベンチ写真 予約投稿済みです

まず ベンチの形が個性的です
二つのベンチが 素材が同じでも形が違います
それが 二つ並んでいます
とても魅力的です
私が この被写体を見たら 迷うことなく シャッター切っています

斜めアングルでの撮影で ベンチ上部の白い柵も活きています

Posted by りら at 2012.03.27 20:59 | 編集
>りらさん
コメントありがとうございました。
前々から、りらさんとは写真の好みが似ているとは思っていました。
やっぱり、ベンチの写真もお好きでしたか(笑)
こういうちょっとしたユーモアが街には溢れていて、
それを写真に収めるのも悪くはない、と思っています。
Posted by ナベ at 2012.03.28 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
