--.--.--




2012.03.27

ディスコミュニケーション

2012/3/27
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

こういう写真を撮るのが大好きだ。
コンデジでも撮れそうな写真だけどね(笑)

嫌なものを見てしまった。
作成中の、4月からの業務分担表である。
自分の仕事が1年前から比べると完全に倍になっていた。
これを作っている上司の考えが分からない。
僕を忙殺させたいのか、期待しているのか?
自分としては、憎まれているからこうなるのだと思ってしまう。
上司の心を知るには圧倒的にコミュニケーションが足りていない。
コミュニケーションを十分に取るには、圧倒的に上司の余裕が足りていない。
そういう職場なのだ。
どの上司にしろ部下にしろ、十分なコミュニケーションが取れているとは思えない。

このまま上司を憎み続けるのもあほらしい。
人を呪わば穴二つとも言うしね。
何とかコミュニケーションを取って、上司のホントの狙いを知り、
お互いの理想を叶える着地点を見付けたいところだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/384-0837cf69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
bicycle Parkingの英語字と自転車のロゴ
コンクリート打ちっぱなしの塀
カッコ良いです

私は現在洋館アップしていますが
近代建築での コンクリート打ちっぱなしの建物も
好きで 撮影しています

何気ない 景観撮影で絵になるのは とても素敵な
ことだと思います

何気ない 景観の中に 一点 光る個性を
見つける センスがあると感じました

Posted by りら at 2012.03.27 21:11 | 編集
>りらさん
いつもコメントありがとうございます。
そして、いつも写真をじっくり見ていただいて嬉しいです。

コンクリート打ちっぱなしってのも良いですよね。
良い意味で無骨と言うか。
最近はりらさんの影響を受けて、
何気ない芸術を見つけて写真を撮っています。
Posted by ナベ at 2012.03.28 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
