--.--.--




2012.04.03

復活

せっかく3月は調子良くブログを更新していたのに、
家のネット回線の不調により4日間も更新できなかった。
本日、無事にネットが復旧。
これでブログの更新が出来る!
気を取り直して、4月もガンガン更新していこう。

2012/4/3
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

春が待ちきれなくて、一足先に某所で桜を見てきた。
何にも咲いていない木があると思えば、方や隣の木は桜が満開。
どうなっとるんや、この場所は。
ここがどこかは、明日以降アップする写真でネタばらしする予定。
そうこうしているうちに、愛知県も桜が見ごろになりそうだ。
今週末が良い感じかも?
今年の桜の写真はまだまだこれからだね!
桜は意外と写真撮るのが難しい。
絵になる写真が撮り辛いのだ。
今年こそは上手く撮れるようになりたいと思いつつ…

今日はこの辺で。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/387-1543c643
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
\(^o^)/わーい!!
復活☆バンザーイ!!
良かったです(o^-^o)ナベさんが体調でも崩しちゃったのではないかと
心配でしたよ~(^^ゞ

桜…すご~い(*^▽^)/
もう満開!?キレイですね~
フムフム…桜の写真、確かに難しいですね(*^.^*)
これから沢山撮りに行けそう!
楽しみです(*^-')b
Posted by しんママ at 2012.04.03 23:18 | 編集
巨木であることが理解に及ぶ 幹の魅力ある風情
右から伸びた 枝の先にある 薄紅色の春の姫
日本中で 待っていた 
やっと訪れましたね
青を舞台に舞っています




Posted by りら at 2012.04.04 00:40 | 編集
>しんママさん
お久しぶりです。
心配をおかけしました。
ネット接続の機械(モデム)を交換してもらったら
直りました。
スピードが3倍になって!
シャアみたい…
桜の写真、今年もたくさん撮りたいですね!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.04.04 23:08 | 編集
>りらさん
コメントありがとうございます!
色など全くいじらず、Lightroomでストレート現像ですが
青い空が映える写真になりました。
青い空・ピンクの桜。
これぞ僕が撮りたかった写真です。
Posted by ナベ at 2012.04.04 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
