--.--.--




2012.04.04

熱海

2012/4/4
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

熱海である。
駅を降りると目の前に飛び込んで来るのが機関車と足湯。
そもそも植物も南国系だし、リゾート地に来た気分を堪能できる。
初めて来たけど、良いところですな、熱海。
着いて真っ先に向かったのは、海鮮丼が食べられるお店。
海辺なだけあって海の幸が美味しいのである。
お腹が減っていたので夢中で貪っていたら、写真を撮るのを忘れてしまった。
腹ごしらえを終えたら、早速バスに乗ってとある場所に向かうのだった。
そここそが、今回の旅の目的地である。

次回へ続く。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/388-f40d85fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旅の目的地
その旅の目的地に 向かうかのような 機関車のお写真
心は もうその地に 機関車に乗り 走行していることでしょう

先日 観賞した映画
「僕達 急行」思いだしました
二人の列車好きな青年の物語
観賞した後 爽やかな春風 感じました

旅の目的地のお写真も きっと そんな感じであると信じています
Posted by りら at 2012.04.04 23:32 | 編集
熱海~(*^▽^)/
20年程前に会社の慰安旅行で行ったきりだぁ(*^.^*)
機関車☆がイイ雰囲気ですネ(*^-')b
南国ちっく!な木…大好きです(o^-^o)
美味しい料理も堪能されたのですね~
ズルいよー(`へ´*)ノ
私に内緒で…(ToT)
あ!!続きが楽しみ~\(^o^)/
Posted by しんママ at 2012.04.05 14:18 | 編集
>りらさん
コメントありがとうございます!
写真の現場も、ホントに爽やかな風が吹いていたんです。
その空気が少しでも写真に表現できていたのだとしたら…
これほど嬉しいことは無いですね。
Posted by ナベ at 2012.04.05 21:26 | 編集
>しんママさん
ああ、しんママさんに内緒で美味しい物食べてきたのは
まずかったですよね(笑)
食欲の春が訪れているしんママさんを連れて行くのはちょっと怖くて><
20年前ですか~、若かりし頃(今もお若いですが)のしんママさん、
ちょっと気になりますね~。

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.04.05 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
