--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.17

またまた大須

昨日の雨とはうって変わって、今日は快晴でしたね。
というわけで、今日も栄・大須に写真撮影に行ってきました。
よくも飽きずにまあ…

午前中に出発して、昼飯食べて、無料の写真展見て、そしてそこからは撮影タイム。
今回はいつもの写真友達のpirkさんだけでなく、れいたんすのGrisさんも合流しての楽しい街歩きになりました。

ここで、昼飯を食べた店が妙に美味かったので紹介でも。
昼飯を食べたのはつけ麺屋 寅という、2月に出来たばかりのお店。
僕はグルメじゃないんでうまく説明できないですが、濃厚な豚骨と魚介系のスープが
とっても美味しいつけ麺屋さんでした。
しかも麺が無料で大盛りに出来て、またそれがとんでもないボリューム。
全て食べたらまともに身動き取れなくなります(笑)
最近は名古屋にもレベルの高いつけ麺屋が揃ってきましたね。

さてさて、肝心の写真撮影ですが、Grisさんのあまりのテクニックに目を奪われたからなのか、
単に自分の腕がしょぼいだけなのか、なかなか納得する写真が撮れませんでした。
強いて言うなら納得できたのはこの写真くらい…

まむし
SIGMA DP2

大須を歩いてたら大量の空き瓶が捨てられていました。
大須は怖いところですね(またネタに走りすぎてゴメンナサイ><)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/39-1c5f4867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今度は一杯飲みながらでもやりましょうね。
Posted by Gris at 2010.04.18 23:10 | 編集
>Grisさん
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
そうですね、是非一杯やりたいです。
Posted by ナベ at 2010.04.19 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
