--.--.--




2012.04.06

起雲閣の中

さて、いよいよ起雲閣の中へ…

2012/4/6_1


2012/4/6_2
ALL : LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

同じ建物の中なのに、和と洋、どちらの雰囲気も楽しめるのが素敵。
う~む、ますます気に入った。
暖炉のあるお部屋とか、ローマ風呂とか、とにかく素敵な施設がいっぱいあるのだ。
ホントに贅沢な建物だなあと。
こういう贅沢が出来るお金持ちになりたいものだ。

さてさて、いよいよ週末。
場所によっては桜が見どころで、お花見が楽しいことになりそう。
連れが僕を置いて花見をしに京都に行ってしまうので、
僕はひとりで愛知の桜を楽しむとしよう。
今年はどこに行くか?
岩倉?
(完全に思い付き)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/390-678eef50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんとした旅行は楽しそうだな~

うちのブログ、写真ブログじゃなくなっているような
迷走中ww
Posted by 覚羅 at 2012.04.07 00:05 | 編集
一枚目のお写真
趣のある和室
二枚目のお写真
レトロ感のある洋室
二枚のお写真
その対比が興味をひきます
心の贅沢が出来るお写真です

私は今日 休暇申請をして 横浜の三渓園に
桜と池と五重塔の三点コラボの撮影に行きました
雨が降り 思うように撮れずアップ出来ません

ナベさんの桜のお写真楽しみにしています

完全なる思い付きに期待上々です
Posted by りら at 2012.04.07 00:17 | 編集
>覚羅さん
コメントありがとうございます!
良いんじゃないですか?
写真は旅行写真だけが全てではないし。
モノ撮りの腕は確実に覚羅さんの方が上ですしね。

と言うことで、これからもモノ撮りの写真楽しみにしています!
Posted by ナベ at 2012.04.07 20:19 | 編集
>りらさん
桜の写真は~
とりあえず撮ってきたので、静岡シリーズが終わるまで
楽しみにしておいてください。

ホント、贅沢な空間でした。
写真も贅沢な感じに(笑)

コメント、ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2012.04.07 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
