--.--.--




2012.04.08

一切出し惜しみなし

今日は、起雲閣写真の残りを一挙放出だ~!

2012/4/8_1

今日の写真は全てLightroomストレート現像。
特に弄らなくても、十分に自分の記憶通りの写真になっていると判断した。
決して面倒になってしまったわけではない(笑)

2012/4/8_2

2012/4/8_3

さらば、起雲閣。
いやあ、非常に楽しい場所だった。

2012/4/8_4
ALL : LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

そして、帰りの三島駅から見えた富士山。
望遠レンズが無いから、小っちゃくしか写せなかったけど、
ここの住民は、毎日こんなの見て暮らしてるのか!
ちょっと、スケール大きすぎ。

さてさて、半日も滞在できなかった静岡(熱海)だったけど、非常に楽しかった。
やっぱり観光地として定番の熱海なので、素晴らしいものが多かった。
もうちょっと暖かくなったら、富士山周辺とか、御殿場に行きたいな~。
と言うわけで、また近いうちに行くから待っててね、静岡!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/392-b11107cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一枚目のお写真
庭の年輪を重ねた木々から見える起雲閣
丸窓を初め 印象に残る建物です

二枚目のお写真
切り取りが斬新です
見せたい場所のみ 思いっきりよく切り取っています

三枚目のお写真
引いて撮った一枚に起雲閣との惜別の想いがこもっています

四枚目のお写真
三島駅から見えた富士山
小さくとも 存在感がやはりありますね
Posted by りら at 2012.04.09 00:16 | 編集
一挙放出だぁ~!\(^o^)/ワーイ

素敵な所ですね!
ナベさん思いっきり堪能されて 羨ましい(^v^)♥
富士山・・・
やっぱり存在感☆抜群!
本当、いつも見られているなんて幸せ者~!って思いますネ^^

暖かくなったら “山中湖荘”行きたいなぁ~
保養所の味を知ってしまったら ヤミツキになっちゃいます(#^.^#)
あ、食べ物!という意味ではありませんよ(^^ゞ
色々な意味で・・・(^_-)-☆

Posted by しんママ at 2012.04.09 19:47 | 編集
>りらさん
写真の解説ありがとうございます。
改めて、自分の写真を客観的に見ることが出来ました。
2枚目の切り取りは人様から見ると斬新に見えるのか、等々。
普段引いた写真が多いだけに、寄った時は大胆なのでしょうか。

コメント、いつもありがとうございます。
感謝してます。
Posted by ナベ at 2012.04.09 22:00 | 編集
>しんママさん
富士山の存在感は抜群ですね。
そして、保養所を活用されているのですか?
僕も家族が出来たら活用してみようかなあと思ってます。

いつもコメントありがとうございますね!
おかげさまで頑張れます。
Posted by ナベ at 2012.04.09 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
