--.--.--

スポンサーサイト



2012.04.10

桜フィーバー

2012/4/10
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

せっかくなんで、もうちょっと桜の写真が続きます。

仕事でしくじってしまった。
自分だけのせいではないと思っているが、それでも自分の責任は大きいと思っている。
ああ、悔しいな~。
例えどれだけ環境が悪くても、とある一定のラインは越えたいと思っているのに。
悔しいので今日はふて寝して、明日からまた頑張ろ。

京都に桜を撮りに行きたかったが、どうやら今年は無理みたいだ。
明日は嵐みたいなんで、一気に散ってしまうだろう。
やっぱり先週末が最後のチャンスだったか。
そこで自分は岩倉の桜を選択したのだから仕方が無い。
悔いはないよ。
京都はまた来年!と言いたいところだが、どうなることやら。
来年のことは来年になってみないと分からない。
もしかすると日本にはいないかもしれないからね(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/394-dfdfcdb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の桜は ブログでご存じのごとくです
実は 明日休暇申請してあります
横浜 最後の桜撮影のためです
でも 天気予報は 雨模様
またもやです
休暇は 天気の良い日 その日の朝申請するわけには
行きません
次回休暇取れる時は 東京 横浜の桜は散っています
ナベさんの青空に美しく映える桜
見ることが出来たので 今年は諦めることにします
有難う 美しい桜 撮影 アップして下さって・・・・
Posted by りら at 2012.04.10 23:54 | 編集
綺麗なピンク色が出ていますね~。
風で傾いたぼんぼりもポイントで効いていて、
すごく良い写真だと思いました。

今年はまだ桜をまともに撮りに行ってないす。
自分の住んでる場所は、関東でも山沿いの方なので、
ちょうど今から満開を迎えようというところ。
今週がチャンスなんですよっと。

休みの日が晴れてくれることを祈るばかり。
デジタルとフィルム。
両方で今年の桜をうまいこと残せたらいいなぁ。
Posted by nichirou at 2012.04.11 10:48 | 編集
>りらさん
実は僕も今日は京都の桜を見に行くためにお休みをもらっていました。
でも雨が降り行けませんでした。
ホントに、桜の写真を撮りに行けるかは運ですよね。
また来年に期待します!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.04.11 20:57 | 編集
>nichirouさん
nichirouさんのところはこれから桜が満開なんですね。
羨ましいな~。
土曜日は雨みたいですが、日曜日は晴れるみたいですね。
これはチャンスですよ!
是非、OM-DとOM-1の両方を持って桜を撮りに行ってくださいね。

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.04.11 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
