--.--.--

スポンサーサイト



2012.04.11

あいにくの雨

今日はあいにくの雨である。
実は今日は休みをもらっていて、京都に写真を撮りに行く予定だった。
週間天気予報で雨らしいと知ったが、仕事の都合なんで休みをずらすことも難しい。
結局、京都に行くのは諦めた。
と言うことで、今日は部屋でまったりしていたよ。
同じ桜は二度と見れないけれど、桜は毎年咲くんだ。
いつまでもくよくよしていても仕方がない。

2012/4/11
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

今年は熱海と岩倉で綺麗な桜を見れただけでも満足かな。
近所の川沿いの桜並木も堪能できたしね。
何だかんだ言って、ちゃっかり楽しんでいる。

上の写真みたいに親子で仲良く桜を見に行けたらサイコーだろうな。
そういうの目指して頑張って行こうっと。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/395-9377e6c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年の君の満面の微笑み
もう見ることは出来ないね
でも僕は もう知っている
待つことの喜び
来年の君の満面の微笑み
もう楽しみにしているよ


私も今日桜撮影休暇申請
事前申請 天気は合わせてはくれません
関東地方全般雨
家にいました

Posted by りら at 2012.04.11 21:48 | 編集
雨。。。でしたね(´;ω;`)残念でしたね。

私も 夜桜を見に行こう!と思っていたら
雨で諦める事に・・・

京都の桜フィーバー!!
また 来年のお楽しみ(^з^)-☆ですね^^
でも ナベさん!色々と桜を堪能されているようで・・・(^▽^)♥
近場の桜も とてもキレイですよね!
あ、ほのぼの親子!和みますネ~(*´∀`*)
暖かいイイ雰囲気ですね♪
ナベさん、パパになったら きっと子煩悩で優しそう!
子供・・・女の子だったら・・・
メロメロ(〃▽〃)パパ!になりそうですよね(´∀`*)フフフ
一人 勝手に想像して ニヤけております^^

只今、息子の成長!を夢見る 
“なんちゃって母”になってマ~ス(@^▽^@)
Posted by しんママ at 2012.04.12 09:26 | 編集
>りらさん
お互いに残念でしたね。
全く同じ日に休暇をもらっていたのも面白いですが(笑)
来年、また綺麗な写真が撮れるように頑張りましょう!
Posted by ナベ at 2012.04.13 00:19 | 編集
>しんママさん
子煩悩な親になってしまいそうですね。
誰にでも言われるんで、きっとそうなんでしょう(笑)
娘なんか出来た日にゃ…
頭のおかしい親父が誕生すると思います><

まあ、まずは嫁を探さないと!
嫁を探して全国津々浦々でございます。
Posted by ナベ at 2012.04.13 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
