--.--.--

スポンサーサイト



2012.04.13

明日も雨!?

2012/4/13
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

何となく色合いが気に入った1枚。

昨日は体調を崩してしまってブログを更新できなかった。
仕事から帰ってきたらバタンキューである。
季節の変わり目は体調を崩しやすいから気を付けるように。
昨日倒れておいたおかげで今日はすっかり元気である。
全ては週末を楽しく過ごすために。
極めて正しい処置だった。
ただ、明日も雨みたいだ。
雨の週末と言うのも悪くはないが、予定が狂ってしまう。
夜にちょっと散歩しようとしてたのになあ。
どないせいっちゅうねん。
まあ、そこは臨機応変に。
どうなるかなー、今からドキドキ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/396-7c26da76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(´;ω;`) ナベさん、体調崩されてたのですね・・・
大丈夫ですか?!
そうそう、休養が一番☆です!
あまり無理されませんようにネ(^_-)-☆
ぼちぼち遊んでくださいよぉ~(^v^)

桜と椿?!
淡いピンク!と濃いピンク!
花の性格も なんだか違う感じですネ(^ω^)
おしとやかな子と 姉御肌 って感じ?(^_-)
あ、ナベさんは どちらタイプが好みなのでしょう(#^.^#)?

明日・・・お天気悪そう?( ̄▽ ̄;)!!
せっかくの週末ですのにね

私も ナベさんの「どないせいっちゅうねん。」を
マネしております(^^ゞ

Posted by しんママ at 2012.04.13 20:26 | 編集
薄紅色の桜を上部に配置し 赤い花を前面に配置しています
その色彩の違いを考え 構図配分をなさっているのが非常に適宜に感じます
通学路と書かれた標識が 何気ない景観を物語っています
花だけではなく 日常的な標識を入れた事により 生活に密着した中の桜の表情を表していると思います
桜写真は 公園や桜並木でなくとも 日常の生活と密接に関わり合って存在していると
顕著にお写真は表現しています
Posted by りら at 2012.04.13 21:02 | 編集
>しんママさん
僕はおしとやかなふりをしている姉御肌の女性が好きです。
マニアックですかね(笑)

雨でも楽しめることはありますからね。
のんびり週末を堪能したいと思います。

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.04.15 12:57 | 編集
>りらさん
日常の風景に桜があるだけでもホント絵になります。
それだけ、桜と言うものは日本人に愛されて受け入れられているんでしょうね。

いつも、僕の拙い写真を分析・解説していただいてありがとうございます。
客観的に自分の写真を見ることが出来ます。
Posted by ナベ at 2012.04.15 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
