--.--.--




2012.04.17

早く来い来い

2012/4/17
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

思いっきり白飛びしてしまっているなあ。
だけど、ここではこれで良いと思っている。
白飛び=悪と単純に考えられる程、僕は純粋ではない。

桜、桜と騒いでいたら、あっと言う間に散ってしまい、そうこうしているうちに
もうすぐゴールデンウィークである。
月日が経つのは早いものだ。
だが、今年は年間目標を既に2つも達成してしまっているため、
月日が経つのが早いのも怖くはない。
むしろ、望むところだ。

早く来い来い、ゴールデンウィーク。
今年は愛知で遊びまくるぞ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/399-0a7c943b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベンチ写真はとても好きです
二つ並んだ ベンチの脚の個性が目を惹きます
斜め撮りが ベンチのみならず
道までも魅力的にしています
桜の樹の下のベンチ
桜吹雪の頃
ベンチに散った花弁の撮影も素敵でしょうね
Posted by りら at 2012.04.17 22:46 | 編集
「ねぇねぇ、私 ここ座っても大丈夫かなぁ(ポキッって折れないかな?)・・・」って
心配してしまいそうな 
オシャレな支えのベンチですね(≧∇≦)!!

Σ(゚д゚lll)そういえば ゴールデンウィーク☆
もうじきでしたね~!
おおっ(^v^)ナベさんは 遊びまくるぞ!ですかぁ~
それは待ち遠しいですネ(^_-)-☆
ちなみに
我が家のパパは 趣味のバドのスケジュールが詰まっているようです( ̄▽ ̄;)!!
相当ハマっているようです(^^ゞ
「あたしゃ 放ったらかしかいな~ヽ(`Д´)ノ」と
年甲斐もなく スネております(^凹^)
あ、考えようによっては「自由だ~!!!」ですネ(^з^)-☆

お互い ゴールデンウィーク☆ 楽しみですね(^0^)/


 

Posted by しんママ at 2012.04.18 10:26 | 編集
>りらさん
コメントありがとうございます!
ベンチ写真は僕も大好きで、ついつい撮ってしまいますね。
このベンチは足の形の面白さと、背景に桜が来たら面白いなあ
ということで撮ってみました。
堪能していただけたなら幸いです♪
Posted by ナベ at 2012.04.21 23:31 | 編集
>しんママさん
ふふっ、相変わらず仲の良いご夫婦で、とっても微笑ましいです。
僕も将来、そんな相手が見つかればなあって思ってます。
ベンチ、バキって折れてしまいそうですね(笑)

コメント、いつもありがとうございますね。
Posted by ナベ at 2012.04.21 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
