--.--.--




2012.04.23

掛川花鳥園3

花鳥園と言うくらいだから、もちろん花もいっぱい咲いている。
面白い鳥の写真もまだまだいっぱいあるけれど、ここいらで花の写真いっときますか。

2012/4/23
FUJIFILM FINEPIX X100

こうしてみると、花ってとっても素敵だね。
ホント、のどかな場所で、とことん癒される。

写真整理していたらまっだまだ写真があった。
厳選しても、このペースだと全然終わらんな(笑)
どっかで大放出します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/402-98ed9202
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、ナベさんも お花で癒されちゃいましたか(*´∀`*)♥
本当 キレイですね!
「皆に わぁ~キレイ(^▽^)」って言ってもらう為に
頑張って咲いてる訳ではないのでしょうが
なんで 感動を与えてくれるのでしょうね。
一時を精一杯 生きている!からでしょうか・・・
私も 頑張ろう(⌒^⌒)b

(ΦωΦ)フフフ…
“どっかで大放出” 楽しみにしていまーす^^

私も 放出!しまくっています(^^ゞ
なかなか消化しきれません・・・(≧∇≦)どんだけ撮ってるねん!


Posted by しんママ at 2012.04.24 11:03 | 編集
無数に重なった葉の中に
一輪の花
その花の白さに心奪われます
白い花は大好きです

掛川花鳥園の他の花のアップも期待していますね
Posted by りら at 2012.04.26 02:32 | 編集
>りらさん
僕も白い花は好きです。
そして、この写真は自分でもお気に入りです。

りらさんの写真にも白い花がありましたよね。
見てるだけで幸せです。
Posted by ナベ at 2012.04.26 19:53 | 編集
>しんママさん
おっと、コメント返しの順番が狂ってしまった…

いつもコメントありがとうございます。
この花を見て、一生懸命生きようって思えるのは素敵なことです。
撮った時も、アップした時も、僕にはそう思えなかったので…
でも、今改めてみると、不思議と元気が出てきました。
それは、こいつから精一杯生きている感じが出ているように
感じられるようになったから。

…何言ってるか分からないですね(汗)
Posted by ナベ at 2012.04.26 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
