--.--.--




2012.04.26

亀の歩み

人生楽しい時も、辛い時も、悲しい時も、色々あるわけで。
先週も若干その気があったけど、今週も心がいっぱいいっぱいで、
なかなかブログを更新する気になれない。
写真はいっぱい貯まってるんだけどなあ。
実家に帰ったら写真撮りまくるんで、ストックが溢れてしまいそうだ。

ホント辛いことは重なるねえ。
苦し過ぎてどうしようもなくて、心の支えが欲しい時に限って、
その支えを頼りに出来ない。
むしろ不信感さえ沸いていた。
その不信感を吹き飛ばしてくれる1通のメール。
自分ってまだまだ小さいな。

どれだけゆっくりでも、亀の歩みでも良い、
前へ前へ、着実に進んでいきたい。
成長していきたい。
腐った気持ちは、今ここに置いていくよ。
ここからはスッキリした気分で前へ進んでいくんだ。

2012/4/26
FUJIFILM FINEPIX X100

と言うことで、掛川花鳥園に何故か1匹だけいた亀。
お後が宜しい様で。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【おまけ】
今の気分にピッタリだった1曲。



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/403-5f7a0a66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.04.27 17:36 | 編集
♫・・・
素敵な曲ですね!
初めて聞きましたが 詩とメロディ♪が
とても素敵ですね(^з^)-☆
私も 気に入ってしまいましたよぉ~!

カメさん(^ω^)可愛い!
前足が 力強そう!ですネ^^
我が家のボブ&サップの 何倍も大きそうです^^
Posted by しんママ at 2012.04.27 17:40 | 編集
亀は これ程美しい 生き物だったのでしょうか

写真を通して繋がった世界
ナベさん 一杯あるでしょう
苦しい時は撮影して下さい
自然は偉大な芸術家ですよね
新緑の季節
花の季節
キラキラの世界
写真する者にとって 最高のシーズンです
Posted by りら at 2012.04.27 20:24 | 編集
>非公開様
励ましていただいてありがとうございます。
上手く言葉では表せないのですが、色々あるんです(笑)
デリケートな時期なんです。
一喜一憂してしまうところが自分の良いところでもあり、
悪いところだと自覚しているんですが、
我慢の限界に到達するとつい、ね…
でも、それで以前に人を傷つけてしまったので、
今回は自分の中で大人しく昇華したいと思います。

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.04.29 09:35 | 編集
>しんママさん
良い歌でしょ~。
初めて聞いた時に自分の気持ちそのままだったので
びっくりしてしまいました。

大きい亀ですよね。
ボブ&サップくらいの大きさの方が可愛いんですが、
この何とも言えない安心感みたいなのも良いかなあって。

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2012.04.29 09:37 | 編集
>りらさん
コメントありがとうございます。

苦しい時は撮影する…
何かに夢中になっていれば苦しさも和らぐ気がします。
何と言っても絶好の撮影シーズンですもんね。

と言うことで早速実家の京都で撮影を楽しんできました。
たくさん撮り過ぎて、RAW現像が大変です(笑)
Posted by ナベ at 2012.04.29 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
