--.--.--




2012.04.30

掛川花鳥園5

GWの9連休もまだ3日目。
まだまだ前半の類やね。
だけど、実家にも飽きてきたので、そろそろ愛知に戻りまする。
今回は愛知県での予定がいっぱいなのだ。
天気が気になるところだけど、明日とか久しぶりにストリートスナップやりたいなあ。
さてさて、どうなることやら。

今日で掛川花鳥園ネタはおしまい。
今回も大放出行っちゃいます。

2012/4/30_1

遠くを見つめ何を思う。

2012/4/30_2

ペンギンもいた。

2012/4/30_3

カラフルやなあ。

2012/4/30_4

こいつもカラフル。

2012/4/30_5

何故に水鳥は一本足で立つのか。

2012/4/30_6

カラフルやなあ(くどい)。

2012/4/30_7

カラフルやなあ(コメントネタ切れ 笑)。

2012/4/30_8

2012/4/30_9

2012/4/30_10
All:FUJIFILM FINEPIX X100

植物の写真もちゃんとあるで~。

…長い、写真多い、見づらい、コメント明らかに適当!
いやはや、よくぞここまでお付き合いいただきました。
明日からは平常運転に戻ります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/405-082ba3da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^

楽しい☆ G W ・・・
全く 通常の日を過ごしておりま~す(~_~;)

カラフル!ですねぇ~
頭が黄色の鳥さん カッコイイですね!

ナベさんのコメントも楽しい~(≧∇≦)♥

赤い花びらの一枚・・・
とっても綺麗。
気に入っちゃいました(^з^)-☆
ナベさんのセンスの良さ!!を感じます(*´∀`*)♥
・・・私も こういうのを撮ってみたいです!


それでは G W 楽しみましょうネ~\(^o^)/♪
Posted by しんママ at 2012.04.30 12:50 | 編集
三枚目のお写真が 特に 綺麗に撮影されています
鳥の毛並み その色彩の美しさ
左手 飼育委員のお兄さんの方を向いて
微笑んでいるかのようです
安心感で満ちている 表情がよく捉えられています
私は あまり人は 入れ込まない方ですが
このお写真に飼育員の男性を構図の中
入れ込んだのは 鳥との信頼関係を感じさせ
見る者を感動へと導く 成功をおさめていると感じます
Posted by りら at 2012.04.30 21:51 | 編集
>しんママさん
コメントいつもありがとうございます!

色んな鳥がいて、人によってお気に入りが違って、
面白いなあって思ってました。

花弁の写真、気に入ってみたいで嬉しいです。
突然撮りたくなって、カメラを机に押し付けて撮ったんですが、
怪しい動きに、横にいたお連れ様はポカーンとしてました(笑)
男のお趣味の世界はなかなか理解されないようです。
Posted by ナベ at 2012.05.01 09:24 | 編集
>りらさん
そう言えばりらさんの写真には人はあまり出てこないですね。
かなりの努力があってのことだと知って、
そのこだわりのすごさに驚いた&感心した次第であります。

僕は全然気にしないですね(笑)
撮れたとこ勝負と言うか、どんな写真でも
世界観が表現できていればOKと言うか。

3枚目の写真を気に入っていただいたみたいで嬉しいです。
可愛い鳥ですよね、つぶらな瞳だし。

コメント、いつもありがとうございます!
Posted by ナベ at 2012.05.01 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
