--.--.--




2012.05.04

落書き

少年はまだ生きていて 命の値段を測っている

色々どうにか受け止めて 落書きの様な夢を見る

BUMP OF CHICKEN : HAPPYより引用

2012/5/4
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

落書きの写真が好き。
僕の頭の中は落書きみたいなもんだからな。
しょーもないことで頭がいっぱい。
いつも皆に呆れられている。
まっ、いつまでも大人げないキャラと言うことで良いんじゃない?
親父ギャグ連発みたいな、寒いことにならないなら(笑)

GWは残り3分の1になってしまったけど、まだまだ続く…
今日も元気に行くよ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/408-70a33519
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
落書きの写真がお好きなんですね
アートに見えるのでしょうか

連休は 楽しく 過ごせたようですね
私の会社は 365日 24時間 営業で
連休中は 特に お客様が多く
連休中 連続勤務 しかも 今日は残業です

昨日は 何んとか 定時に仕事を終了
学生時代の友達と 映画 「 僕等がいた」を
観賞出来ました
私の連休中 最初で最後の娯楽ですね
Posted by りら at 2012.05.04 21:47 | 編集
>りらさん
GWもお仕事お疲れ様です。
なかなか大変なお仕事のようですね。
そんな中、お友達と見た映画は、
清涼剤になったんじゃないかなと思います。
僕は、普段の土日ではできないことをこの連休中にいっぱいしました。

落書きがアートに見えるんでしょうね。
僕のお花畑な頭では(笑)
Posted by ナベ at 2012.05.06 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
