--.--.--




2010.04.19

LEICA M6

LEICA M6を買ったのは去年の8月。
手に入れたものの、何故か恐れ多く殆ど持ち出せず(宝の持ち腐れと言う)
今に至るまでまともに使ったことがありませんでした。
そしてついに今回の京都旅行で初めて本格的に使ってM6の実用性の高さと、
使っていてとても幸せになれるカメラであることを実感しました。
これからはもっと使ってあげようと思います。

と言うことで、今回初めてフィルムをスキャンしてくれるお店に現像を頼みました。
これからはどんどんスキャンしてもらってどんどんブログにM6の写真もアップしていきたいと思います。

では、早速のエントリーナンバー1番。

海
LEICA M6 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

毎度おなじみ知多半島です。
海の色がとんでもないことになってますが(笑)
現実には有り得ない色でも、LEICAが吐き出すと妙に説得力と言うか、そこに世界がありますね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/41-2b906f6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
