--.--.--




2012.05.06

終わりと始まり

毎回同じようなタイトルだな…

今日はGW最終日なのでゆっくり過ごした。
ゆっくりし過ぎて、色々なことを取りこぼしている気がするけど、
まあ、いいや。

2012/5/6
All:LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

さて、明日から日常が戻ってくる。
ついさっき会社からろくでもない電話がかかってきて既に日常に引き戻されたところだけど(笑)
何はともあれ、怪我とかもなく、無事に仕事に復帰できるのだから良いことだ。
連休明けも平日・休日関わらず予定がいっぱい。
このままの勢いで5月は駆け抜けるぜ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/410-4bddbec6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は やっと 連休連続勤務終了です

「このままの勢いで5月は駆け抜けるぜ!」

お互い 新緑の季節 撮影に出かけましょう
5月は 最高の写真シーズン到来です

ナベさんのお写真に 期待上々です
Posted by りら at 2012.05.06 21:05 | 編集
ナベさん!
ゴールデンウィーク☆ 楽しめましたかぁ?!(*´∀`*)

終わってしまうと思うと・・・
なんだか寂しいですよね^^

・・・我が家もパパの「明日は早出だよ!」の一言に
現実(平日)に引き戻されました~(~_~;)
早起き頑張るよー!!

あ^^お面が色々ありますネ!
自分が付けるならどれ?って言われたら・・・
“天狗さん”かなぁ~(≧∇≦)
いかつい? (^^ゞ
なんだか強くなれそうな気がするから・・・^^
ナベさんなら どれ選ぶのでしょう?(#^.^#)

それでは 明日から元気で駆け抜けよう~!!!
Posted by しんママ at 2012.05.06 23:04 | 編集
GW終わってしまいましたね~。
まあ、自分は連休というわけではなかったのでガッカリ感もさほどでもないですが、
一抹の寂しさはやっぱり感じます。

しかし不安定な天気すぎて、なんだかゆっくり外へ撮影する機会もなく、今年は残念な感じのGWでした。
秩父に芝桜撮りに行こうと思ってたのになぁ。
桜も撮れないし、今年は花に嫌われているみたいですw

お面の写真面白いですね~。
お面を被った子供なんかも、被写体としてすごく面白いですよね。
今年の夏の縁日は、そんな写真を撮ってみたいなぁ。
Posted by nichirou at 2012.05.07 00:35 | 編集
7個のお面
よく 拝見しました
それぞれの 個性が 顕著ですよね
とても 楽しかったです
ありがとう 
Posted by りら at 2012.05.07 21:50 | 編集
>りらさん
2つ分まとめて返信させていただきます。

5月は写真が楽しい季節。
早速色んなところで撮りまくってます!
お互いに、いっぱい写真撮りましょうね。

お面、個性豊かで面白いでしょう。
僕も楽しんで撮ることが出来ました。
Posted by ナベ at 2012.05.07 22:38 | 編集
>しんママさん
とうとうGW終わっちゃいましたね~。
お互いに早起き頑張りましょう。

僕ならひょっとこですかねえ?
何故なら皆に笑顔になってもらいたいから。
笑う門には福来るってね。
Posted by ナベ at 2012.05.07 22:41 | 編集
>nichirouさん
今年は雨が多いので、運が悪いと
なかなか写真を撮りに行く機会に恵まれないですよね…

お面を被った子供の写真、良いですね!
それ、いただきです。
いつか実現させてみたい写真です。

縁日も良いですね。
去年は木金休みで、お祭りも殆ど堪能できなかったし。
今年こそは是非チャレンジしてみます。

良いアイディア、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.05.07 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
