--.--.--




2012.05.07

招き猫

2012/5/7
FUJIFILM FINEPIX X100

ふぅ、連休明け初日からヘビーやったで。
ホント、世間は厳しいな。

と言うことで、千客万来、福よ来たれ!
常滑名物招き猫。
GWも常滑は大勢の人で賑わっていた。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/411-f21467b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした~\(^o^)/

通常ペースに体が戻るまでが大変そうですよね・・・
頑張ってくださいネ。

対照的な色!の招き猫ちゃん(^ω^)(^ω^)
可愛いですネ(^_-)-☆

皆に笑顔(´∀`*)の 福よ来たれ~!
Posted by しんママ at 2012.05.07 23:45 | 編集
白い猫と黒の猫
付き合っているのかな
兄弟姉妹
友達
親戚
ナベさん 聞いてきましたか
付き合っているんだっら
どちらが 女の子
どちらが 男の子
どちらから 告白したのかな
Posted by りら at 2012.05.08 21:26 | 編集
>しんママさん
ホント、対照的で面白い招き猫ですよね。
それを強調するために、コントラストは上げて、
彩度は下げてみました。
効果は出ていますか?
Posted by ナベ at 2012.05.08 22:49 | 編集
>りらさん
聞いてみました。
どうやら付き合っているそうです。
黒が男の子で白が女の子。
どちらから告白したか?
それは分かりませんが、告白は当然男からだと
思ってしまう僕は古臭い人間ですか?
Posted by ナベ at 2012.05.08 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
