--.--.--




2012.05.08

健康

2012/5/8
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

健康に無頓着に生きていたら、健康診断の結果が微妙。
体重は微増。
血圧が上がって、基準ギリギリに。
もうすぐ30だし、健康にも気を遣っていかないと、
いざっていう時に動けなくなってそうだ。
と言うことで、気持ち食事量を減らし、運動をすることにした。
と言っても、毎日がっつり運動する時間が取れそうにないので、
最低でもラジオ体操を1回はするようにした。
時間がある時は筋トレも。

ラジオ体操、第1と第2合わせて7分とかだけど、真面目にやると
血行が良くなって、体がポカポカする。
肩こりも少しだけましになった。
子供の頃はバカにしていたラジオ体操だけど、
意外と血行の改善&ストレッチになるんじゃない?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/412-aeb8efc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
道行く人々の姿
その後ろ姿
どれだけの 人生の重みがあることでしょう
観光している時は 楽しい一時でも
辛いこと 悲しいことも一杯あることでしょう
左手の僧の方の姿が それを理解出来しているかの
ように感じます
心象景観写真だと感じました
Posted by りら at 2012.05.09 07:15 | 編集
>りらさん
いつもコメントありがとうございます。
京都はこういう風景が普通に見れるので好きです。
今回の写真も少し彩度を落とし、ちょっとセンチメンタルな感じに
してみました。
Posted by ナベ at 2012.05.10 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
