--.--.--




2012.05.18

壊れる前に

2012/5/18
FUJIFILM FINEPIX X100

今週、肉体的にも精神的にも追い詰められすぎ。
いやあ、もうちょっとで壊れるところだった(笑)
今日は倒れる前に半休取って帰ってきたった。
そんなこんなで、1週間色んなことを放置してしまった。
ああ、自動車税も納税せなあかんし、全然部屋のお掃除も出来てへん…
最近会社の有志を募って始めたTOEICの勉強とかも、予習復習せんとなあ。

と色々やることいっぱいなんだけど、とりあえず今くらいはゆっくりさせて><
土曜日いっぱい癒されたら、また頑張る!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/415-7db8b1c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Σ(゚д゚lll) ナベさん!
壊れる前で 良かった・・・・(^^ゞ

あ、可愛いカラシ色おじさん!ですネ(^_-)-☆
ん? 持っているのは“柿の種”?!(≧∇≦)違うかぁ^^

今日は の~んびり癒されましたかぁ(*´∀`*)
頑張る!パワー☆ しっかり充電してくださいね~\(^o^)/

Posted by しんママ at 2012.05.19 19:45 | 編集
>しんママさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

いっぱい癒されてきましたよ~。
やっぱり休みの日は良いですね♪

カラシ色&柿の種…
しんママさんは想像力豊かですね~。
その発想はなかったです(笑)
Posted by ナベ at 2012.05.20 00:57 | 編集
壊れる前に
休んで欲しい
自分のSOSに
気付いて欲しい
大事な人の為にも
自分を大切に出来なければ
大事な人も守れない
Posted by りら at 2012.05.24 20:57 | 編集
>りらさん
その通りですね。
自分を大事にするからこそ、他の人も
大事にできるんです。
Posted by ナベ at 2012.05.26 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
