--.--.--




2012.05.20

赤と青

2012/5/19
FUJIFILM FINEPIX X100

お互い何も考えず注文しただけなのに、偶然生まれた芸術。
こういうのがあるからカメラを常に持ち歩いているんだ。

最近毎週末お酒を飲んでいるなあ。
一緒にお酒を楽しんでくれる人がいることに感謝。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/416-6c4b54a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら! 素敵~(*´∀`*)♥

キレイな色ですネ!
爽やかな2人・・・・って感じ(^_-)-☆

お酒を飲める楽しみがある!ってイイなぁ~(#^.^#)
Posted by しんママ at 2012.05.21 17:51 | 編集
>しんママさん
綺麗なカクテルですよね。
思わず写真を撮ってしまいました。

爽やかな二人って感じですか。
ちなみに、僕が赤でした。
情熱の赤。
意外でしたか(笑)
Posted by ナベ at 2012.05.21 21:16 | 編集
赤と青のロマンス
二人の距離感
近いようで遠い
乾杯したなら
そのディスタンス
無くなるのだろうか
Posted by りら at 2012.05.24 20:48 | 編集
>りらさん
実は出てきたときはもっとくっついてました(笑)
絵になるように、僕がちょこっと離したんですよね。
乾杯したら距離がゼロに…
その通りですね。
勿論、この後乾杯しました。
Posted by ナベ at 2012.05.26 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
