--.--.--




2012.05.24

しわ

コメントいただいてますが、お返事できてなくてごめんなさい。
もうちょっとだけお待ちくださいませ。
もう少しで言葉が出てくるから…

2012/5/24
FUJIFILM FINEPIX X100

背中を任せられる関係が理想。
同じ方向は見ていなくて良い。
お互いがお互いの考え、理想、夢を尊重できれば、それで。

最近X100の写真ばっか。
M9はどうしたのって感じ。
マクロ撮影が増えてきてしまってどうしてもX100の方が使いやすいのだ。
そして、最近は片手が塞がっているから、AF付きのカメラじゃないとピントが合わせられないという
ふざけた理由もある。
でも、そろそろM9も恋しくなってきたよ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【おまけ】



「しわ」という曲。
タイトルの意味は聞いたら分かる。
こういう曲に弱いんだよな。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/418-264d4eec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
言葉が届かなくとも
貴方の心は届いています
それは春から夏への
自然の季節のように
私の心に運ばれています
背中を向けていても
心は向き合っていますから
Posted by りら at 2012.05.25 07:10 | 編集
>りらさん
今回も素敵な詩をありがとうございます。
仰るような関係になれれば素敵ですよね。

丁度そんな気持ちで歩いてた時、
この置物を見つけて、気分を反映した写真を
撮ることが出来ました。
ラッキーでした。
Posted by ナベ at 2012.05.26 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
