--.--.--




2012.05.26

on the rail

2012/5/26
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

インクライン。
桜の季節は最高の場所。
その時期の写真は2年くらい前の記事を見ていただければ見つかります。
新緑の季節も良い感じだった。
京都はお散歩スポットが充実していて素晴らしい。

会社の同期と飲んできた。
12月に結婚するらしい。
去年もたくさんの同期が結婚したし、今年は7月にも同期の結婚式に呼ばれている。
自分は同期の中でも歳を取っている方だけど、確かにアラサーと呼ばれる年齢に
なってきてるんだから、既婚者が多くて当然か。
世間では未婚率が上がっているとか騒がれているが、自分の周りには関係のない話らしい。
結局収入とか定職がないとか、そういう問題で結婚しないだけではないのか。
ありがたい話だが、うちの会社は収入も世間様の中では安定している方だし、
結婚しやすい環境が整っているんだろう。

さてさて、他人事のように書いているが、自分はまだ独身だし、結婚の予定もない。
30歳になっても、同期が次々に結婚しても、自分でそれなりに人生の筋書きをイメージしているから、
全然焦らないんだよねえ。
筋書き通りに進めるようには無意識のうちに調整しているようだし、
我ながら自分の無意識は超優秀のようだ。
on the rail、そんな感じでボチボチ進んでます。

写真を見て、on the railって言いたいがためにこんな内容になっちゃった(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/419-2d4b3ab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インクラインは魅力的な被写体ですよね
今は使用されはいなくとも
その存在感は顕著です
歴史を語るレール
その先のボケ感が 極めて美しいです
切り取りもカッコ良いですね
中々 撮影チャンスに 恵まれずらい
インクラインとの出逢い 素敵な事ですよね
Posted by りら at 2012.05.26 20:27 | 編集
>りらさん
いつもコメントありがとうございます。
ブログも再開されてうれしい限りです。

ボケはズミクロン+フルサイズセンサーで
とんでもないことになっていますね。
いつも油絵のようなボケだと思ってます。
Posted by ナベ at 2012.05.27 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
