--.--.--




2012.05.27

ダメな土日の過ごし方

2012/5/27
FUJIFILM FINEPIX X100

あっと言う間に土日が過ぎてった。
やらなきゃいけない勉強してたら終わっちゃった感じ。
全然スッキリしないや。
来週末こそは思いっきり遊ぼう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/420-c645c02e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここは お店?
何屋さんなんでしょう^^
・・・・OPEN?!

私も 勿体ない日曜日でした(TwTlll)
来週は 有意義な週末にしたいです!(^^ゞ

そういえば・・・
先日の“しわ”という曲
感動しちゃいました~(#^.^#)
素敵な曲ですね♪
最後・・・私は逆のパターンになりたいです(^v^)
だって残されるのは辛すぎる(~_~;)

それから
我が家のお姉ちゃん、先日「ゴールデンボンバー」 行って来ましたよ!
しっかり淳クンコス☆彡で^^
写真撮って!って言われたりして 色んな人(コスの人)と写真も撮ってきていました^^
めちゃ楽しかったようです\(^o^)/♫
生キャン様!が間近で見れたようで
さすが・・・イケメンだったようです(^_-)-☆
いいなぁ~ 私も行きたいなぁ~(≧∇≦)


Posted by しんママ at 2012.05.27 23:17 | 編集
汚れさえアートに見える 煉瓦の路上
半径円の無垢材にテーブルの上のみ白のペンキが塗ってある
木馬のような小さな椅子にかけられたオープンの看板
レストランでしょうか  雑貨店でしょうか
それが どうであったとしても
この店のオーナーのセンスを感じます
それを切り取る感性カッコ良いです
Posted by りら at 2012.05.29 18:23 | 編集
>しんママさん
ここは常滑の雑貨屋&カフェのお店です。
面白いでしょ♪

ゴールデンボンバー、堪能してますね。
ファン同士の交流ってのも、バンドを応援する醍醐味ですよね。
僕ももっと若いうちに楽しんでおけば良かったです。
Posted by ナベ at 2012.05.29 22:39 | 編集
>りらさん
雑貨屋、レストラン…
想像通りと言うか、その両方でした(笑)
レストランと言うよりカフェですが。
常滑って、こういうお店が多いところなんですよ。
連れて行ったらみんな喜んでくれます。

最近自分の中で銀残し(コントラスト高め&彩度低め)の
現像処理が流行中なのですが、いかがでしょうか?
Posted by ナベ at 2012.05.29 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
