--.--.--




2012.06.14

雨上がり

2012/6/14
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

雨が止み、滴が葉に残る。
残った滴は命の輝き。
一生懸命生きている命。
より輝いて見えるね。

久しぶりにGXRとスーパーアンギュロンを持ち出してみた。
ピントは合わせにくいし、なかなかの曲者だけど、
使っていて楽しい組み合わせだ。
換算31.5mmと言うのも、一番好きな35mmに近くて良い感じ。
地味に40cmまで寄れるのも、こいつの用途を広げる特徴。
うん、今まで眠らせてごめんね。

そろそろ風邪から脱出できそう。
体だけでなく、心に引いてしまった風邪の方もね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/429-3e837039
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
額紫陽花の葉に雫が輝いています
その雫によって葉は活き活きするのでしょう
ナベさんも雫のような彼女の愛に
心を委ねて活き活きと輝いて下さいね
撮影一杯して下さいね
楽しみにしています
Posted by りら at 2012.06.14 22:23 | 編集
紫陽花って 雨がよく似合いますよね(^_-)-☆
6月の とかく湿っぽい雰囲気を
紫陽花のキレイなお花が 晴れやかに感じさせてくれますね。

おっ(^v^)
お風邪の方が 回復\(^o^)/♪のようで
良かったです!
なんちゃって母は いつも気になってしまいますよ(^^ゞ
・・・我が家は 娘しかいませんが
息子がいたら こんな感じなのかなぁ?なんて^^

“心に引いてしまった風邪”も 早く良くなるとイイですね!
頑張れ~! ナベさんヽ(*´∀`)ノ
Posted by しんママ at 2012.06.15 13:01 | 編集
>りらさん
コメントいつもありがとうございます!

命の輝き、素晴らしいですよね。
葉にとっての雫の様に、
僕にとって、いや、お互いにとって
お互いがそうなれれば良いなあって、
思ってます。
Posted by ナベ at 2012.06.17 11:16 | 編集
>しんママさん
いつも気にしてくださってありがとうございます。
何とか元気になりました。
最近は心配してくれる人が多くて、
何とも嬉しい感じです。
生きてて良かったな~、みたいな。

紫陽花、梅雨の時期の癒しの一つですよね。
どんな季節でも、癒しをくれるものは確かに存在してくれていて、
僕らの生活を潤してくれるのでしょうね。
Posted by ナベ at 2012.06.17 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
