--.--.--

スポンサーサイト



2012.06.18

今できること

2012/6/18
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

静岡市役所から常盤公園まで伸びる、青葉シンボルロードより。
水の重さで位置が変わるらしい?
珍しいタイプの時計。

最近、色んな人に救われている、癒されている。
何か恩返しできることは無いだろうか…
そう考えるも、写真を撮ることしかできない。
ひとまず、今は素直に感謝の気持ちを示します。

ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/431-b34db5df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
個性的 且つ 魅力的な被写体発見ですね
この被写体を見つけた時のナベさんの
心のトキメキ聞こえてきそうです
被写体は自分から求め探さなければなりませんよね
写真が好きになるまでは見過ごしていた
何気ない景観がどれだけ 素晴らしい被写体だったか
気付くことが多々あります
「写真を撮ることしかできない」
正解だと思います
撮影アップして下さいね

Posted by りら at 2012.06.19 00:10 | 編集
\(◎o◎)/! 本当、面白い時計・・・
初めて見ました^^
世の中には 珍しいものが沢山あるものですねぇ(*´∀`*)
ワクワク♪しますネ!

“何か恩返しできることは無いだろうか…”って
思う気持ちが 素晴らしい☆ですね!
感謝の気持ち♥
私も 持ち続けていられる人でいたいです!
そうですよね、人って やっぱり人に支えて貰って
そして、 支えてあげて・・・
強く生きていけるのですよね(・∀・)

私も ありがとう!\(^o^)/♪






Posted by しんママ at 2012.06.19 13:56 | 編集
>りらさん
被写体との出会いは偶然だと思っています。
どれだけ素敵なオブジェがあったとしても、
それに気づき、素敵だと思い、写真を撮らなければ
素敵な被写体とはなり得ない。
その時、その素晴らしさに気付いたからこその
素敵な被写体だと思うのです。

今の僕には写真を撮ることと、皆様に感謝することしかできません。
自分に出来ることから少しずつ初めて行こうと思います。
そして、いつか本当に皆様に恩返しが出来ればと…
Posted by ナベ at 2012.06.19 23:21 | 編集
>しんママさん
最近、自分の無力さを実感しています。
皆がいなければ何にもできない。
きっと、日々の辛さで心が砕けてしまうでしょう。
だけど、色んな人に助けられ、癒しをもらい、
そのおかげで元気に毎日過ごせています。
だから、今は何にもできないけど、感謝の気持ちだけは
忘れないでおこうと。

しんママさんも、僕に元気をくれる一人です。
いつもありがとうございます!
Posted by ナベ at 2012.06.19 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
