--.--.--




2012.06.19

噴水ショー

2012/6/19
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

静岡駅より徒歩10分。青葉シンボルロードの最奥にある常盤公園。
一見噴水があるだけの近所の普通の公園と言う感じ。
だけど、夜になると様変わりする。
イルミネーションと音楽が楽しめる噴水ショーが始まるのだ。
それは見事なものだった。
もし、静岡駅周辺で遊んでいて夜になったら、ふと足を運んでみると良いかも知れない。
大切な人と見ると、忘れられない思い出になることだろう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/432-42c61677
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
順光での撮影でしょうか
空の美しさが格別です
噴水は水が噴き上げる一瞬を撮影しなければならず 
私にはまだ綺麗に撮影出来ません
横浜でも撮影したけど 没にしました
とても 綺麗に水が勢いよく撮影されていますよ
池の中 噴水の映り込みも綺麗です
Posted by りら at 2012.06.19 23:49 | 編集
噴水・・・
勢い良く舞い上がる水しぶき☆彡が
見ているだけで 涼しく感じますネ(^_-)-☆
Σ(゚д゚lll)なになに?
夜になると・・・
イルミネーションと音楽が楽しめる噴水ショー?!
それは 楽しそう~!!
忘れられない思い出♥ 私も作りたいです(^v^)

Posted by しんママ at 2012.06.20 00:43 | 編集
>りらさん
順光ですね。
GXRやM9等のローパスレスのカメラは
順光だとHDRっぽくなるのかな?
そんな印象を受けました。

噴水の写真、涼しげで好きなのです。
シャッター速度を変えながら撮ることで、
自分好みの表現を追求すると良いかも知れませんね。
Posted by ナベ at 2012.06.23 21:36 | 編集
>しんママさん
涼しげでしょ~、良いでしょ~♪
暑い時期には欠かせない写真ですね。

噴水ショー、最高でしたよ。
とても街の普通の公園とは思えない様な演出でした。
Posted by ナベ at 2012.06.23 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
