--.--.--




2012.07.01

スマイル

2012/7/1
FUJIFILM FINEPIX X100

とあるカフェのデザートについてきたコーヒーゼリー&スマイルクッキー。
スマイルが可愛いと思って写真を撮ったら、直後に彼女にパクっと食べられてしまった。
ぐぬぬ、食い物の恨みは恐ろしいぞ…

気が付けば7月になっていた。
1年の半分が終わった計算になる。
あっと言う間だった気がする。
あと半分、年初に立てた計画に対して今がどうか、
考えてみないと、何もせずに終わってしまいそうだな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/436-04ae92e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コーヒーゼリーが入った白い器
その下の白いソーサー
それらが置かれた白いテーブル
そこに射す光
その光がテーブルに綺麗なボケを造っています
極上のセンス
食べ物写真の王道をいくかのようなお写真
お見事です
Posted by りら at 2012.07.01 19:59 | 編集
あ、(^v^)♥
またまた 楽しいデートだったようで・・・(^_-)-☆

可愛いスマイルちゃんですね^^
(#^.^#)フフフ
食べたもん勝ち!ですネ(^^ゞ

本当、気づけば もう7月!!なんですよね・・・
今日は 夏日のような日差しで
とろけそうですよ( ̄▽ ̄;)!!
暑くなるので 体調管理もしっかりしなくちゃ!ですね。
あと 半分・・・Σ(゚д゚lll)早っ
有意義な半分!にしたいですネ(^з^)-☆

実は・・もう既に少々バテ気味のしんママ・・・
エンジンフル回転☆彡頑張りますよー!
ナベさんも お体に気を付けて 頑張ってくださいね~!
Posted by しんママ at 2012.07.02 16:31 | 編集
>りらさん
いやあ、ほめ過ぎですよ(笑)
ホントにありがとうございます。
雑な性格をしている僕にとって、
食べ物や物撮りは結構鬼門なんですよねえ。
それでも、楽しいからやめられないです。
Posted by ナベ at 2012.07.05 15:53 | 編集
>しんママさん
エンジンフル回転しすぎて、今日の今日まで
まともにブログ更新する時間さえありませんでした(汗)
倒れないように気を付けたいと思います。

食べたもん勝ちですね。
まあ、こういう遠慮が無いところ、嫌いじゃないです。
ホント大事なところだけ遠慮してくれればね~。
人間関係はバランス大事です、ハイ。
Posted by ナベ at 2012.07.05 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
